スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.04.15 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    第一印象と見た目

    0
       見た目が理由で第一印象が悪い・・・そんな悩みを持っている方がいらっしゃいます。

      確かに怖い顔をしている人って本当は優しくても怖い人に見えちゃいます(笑)

      見た目から受ける第一印象は確かにありますね。

      でも、これってどうにもならないものでしょうか?

      私はそうは思いません。

      第一印象を変える事は出来ないかも知れません。

      だって、顔を変える事って・・・整形手術くらいしか・・・。

      でも、そんな外見から受ける第一印象って一時の事だと思うんですね。

      大切なのはあなた自身がどんな人間なのかを知ってもらってあなたのイメージをしっかりと持ってもらう事では無いでしょうか?

      “あなたを知ってもらう”ことは第一印象がどうのこうのと言う事ではありません。

      会話というコミュニケーションを取って知ってもらう事なんです。

      もしも、人と上手く付き合って行けないと感じるなら、一度、普段、あなたがしている会話を見直してみませんか?

      人とのコミュニケーションを上手に取る会話のポイントって有ると思います。

      会話の仕方で印象が変わる訳〜それはこんな理由です。



      こちらのブログも宜しく
      第一印象は見た目もあるけれど
      第一印象は服装もあるけれど
      高感度をアップさせる第一印象


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.04.15 Friday
        • -
        • 12:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        FX@外為ランキング